2006年03月30日

みるく写真集♪


今日の天気は雪いつになったら本当の春がくるんだろうカメ
今日はみるくのベストショットを紹介しま〜すヤギ


画像 077.jpg

これは一番のお気に入りの写真です黒ハート
すごいかわいい☆親ばかです顔(ペロッ)


画像 070.jpg

寝起きの一枚♪みるくは、寝起きに必ずあくびと、伸びを
します。あくびの瞬間をゲットGood


画像 072.jpg

おやつを狙ってるときの一枚エサ
立ったときの身長はどれくらいになったかな?
家に来たとき(2ヶ月ぐらい前)と比べると倍ぐらいになったかも?
すくすく育ってますexclamation×2


画像 073.jpg

正直この写真を見たときは、爆笑顔(笑)しちゃいました。
みるくごめんね犬(泣)怒っているとき、こんな顔してるなんて、
知らなかった〜(笑)


画像 051.jpg

最後はみるくの女のい・ろ・けかわいい
私(2?才)よりも色気があるわ〜。




ニックネーム まみりん at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

みるくのお気に入り

画像 067.jpg

これは、みるくの大好きなハート型のビーフのおかしです。
食べてるところは、動きまくりで撮れなかった顔(え〜ん)


画像 032.jpg

これは、100円ショップで買ったうさぎちゃんぬいぐるみウサギ
一日で目と鼻を破壊されましたバッド(下向き矢印)
実はこれは5代目で、ほかにくまさん・あひるさん・ぱんだ
さん・うしさんも被害にあいました雪


画像 069.jpg

みるくは、まだほとんどの時間をゲージの中ですごしています。
でも、この苺のハウスがかわいくてかわいくて、つい買ってしま
いました。いつか使う日がくるしいいか!!
今、苺のハウスはみるくの逃げ場になっています。
遊び終わるときにいつもおしまいと言うんですが、おしまいと聞
いたとたんに、苺に逃げ込みます犬(足)
みるく「ここなら見つからないぞ〜ヤギ
でも結局すぐに見つかって、観念して自分でゲージに戻ります。
エライエライClap


画像 059.jpg画像 058.jpg

このタオルもみるくのお気に入りるんるん
遊ぶときもすぐゲージから出してきて、たまにそのまま寝てしま
います。みるくたくさん寝て、元気に育ってねハートたち(複数ハート)


ニックネーム まみりん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

いい匂い♪


ちょっと目を放した隙に、みるくが夜ご飯を狙ってる〜がく〜(落胆した顔)

画像 033.jpg

みるく「しじみのおみそしるいい匂いでおいしそうだなぁ〜るんるん
あっ!!誰も見てないし今がチャンスexclamation×2


画像 034.jpg

みるく「あっ!もしかして撮られてる??」


画像 035.jpg

みるく「もう少しだったのになぁ犬(泣)



ニックネーム まみりん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

似合ってる〜??

画像 031.jpg
今日はみるくにお洋服を着せてみました♪みるくは服を着る
のが嫌いで、変なジャンプをして脱ぎたがります。やっと1
枚撮れました!!みるくはまだ3回目のワクチンが済んでい
ないのでお散歩にいけないの犬(泣)
お散歩デビューまであと一ヶ月(ぐらい)!!
ニックネーム まみりん at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

みるくの天敵

画像 004.jpg

おもちゃで遊んでいるときとご飯を待っているとき以外は、
わりと静かなみるくだけれど、このくまさんのおもちゃ(押
すとプープーなる)をあげると戦闘モードにはいります。
今はちょっと休憩中ヤギ


画像 006.jpg
戦いが終わるとおやすみタイム。どんな夢みてるのかな??

ニックネーム まみりん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

我が家のアイドルみるくです☆

06-03-20_23-34.jpg
今日から、みるくとの楽しい毎日を紹介していきます!!
みるくは、甘えん坊で少し怖がりなところもあるロングコートチワワです。よろしくね犬
ニックネーム まみりん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする