2006年06月28日

かにさんとお散歩♪


あ〜またブログさぼりぎみになってしまった顔(なに〜)
パソコンを開くのも久しぶりで・・・
ワールドカップサッカー日本予選敗退しちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
オーストラリア戦勝っていれば・・・でも、4年に一度の
ワールドカップ楽しませてもらいましたるんるん
決勝トーナメントも始まったし、楽しい組み合わせがたくさんexclamation×2
まだまだ寝不足の日が続きそうです顔(ペロッ)


話は変わって、おとといのお散歩のお話かわいい
この日は夜6時ぐらいからパパとみるくと3人で、いつもの公園に
お散歩にるんるん

画像 537.jpg
                上
まずは木桜にあいさつクマチュ揺れるハート
夜遅いということもあって、誰も居なくて貸しきり状態手(チョキ)
ということで、少しだけリードをはずしてあげました。
すると、

画像 562.jpg
                上
すごく楽しそうに走り出しましたダッシュ(走り出すさま)
顔が笑ってるように見えませんか?
リードしてるときと違って、ピョンピョン跳ねて楽しそうだな〜るんるん

画像 559.jpg
                上
お外ではおもちゃウサギで遊ばなかったみるくだったけれど、
今日は違いました。
パパとかにさんを引っ張りあいっこダッシュ(走り出すさま)必死です。
あっ実はこのかにさん二代目で、初代かにさんはというと

画像 565.jpg
                上
こんなになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
かにさんすごく気に入ってたので、新しいかにさんを買って
あげましたプレゼント

画像 561.jpg
                上
二代目かにさん「みるくちゃん、おてやわらかにしてくださいね。」
みるく「???
えーとすでに二代目かにさんの目はもうありませんたらーっ(汗)
あっそうそう、みるくのお気に入りのおもちゃが最近もう一つ
増えましたるんるん

558.jpg
                上
それが右のフリーズボーンホネです黒ハート
雑誌「ドクパラ」の創刊1周年記念の付録で、凍らせたりできて、
これからの時期すごく喜びそうでするんるん

画像 564.jpg
                上
すでにみるくはフリーズボーンのとりこです揺れるハート
ほかのおもちゃを近づけると、とられると思って逃げるんですよダッシュ(走り出すさま)
今度はこれもってお散歩行こうねるんるん

ニックネーム まみりん at 16:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ビーズチワワかわいい


サッカーサッカー日本代表クロアチア戦引き分けでしたね。
試合中はすごく緊張して苦しかった〜。
川口がPKをとめた時は、感動しました顔(泣)
これで、日本のペースになるかなぁと思ったけれど、
一点が遠かった。
結局結果は0-0の引き分けだったけれど、まだ予選突破の
可能性があるから、ブラジル戦も頑張って応援するぞ〜exclamation×2
まだまだ寝不足の日が続きそうです顔(なに〜)頑張れ日本手(グー)



話は変わって先週パパとお買い物カバンに行ったときに、
手芸屋さんにビーズで作るチワワクマのキーホルダー
セットが売っていて、すごく可愛くて即購入揺れるハート

画像 532.jpg
           上
そのセットがこれで〜するんるん可愛いでしょ黒ハート
みるくと一緒に暮らし始めてから、チワワという言葉を目目
するだけで、その商品を買ってしまいそうになる私たらーっ(汗)
これも、すごく不器用な私に作れるかどうか考えずに買ってしまい、
恐る恐る作り始めてみると、これがすごく楽しくて楽しくて顔(笑)
あっという間に完成手(チョキ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
画像 523.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい      
               上
出来上がった物がこれですかわいい
思ったより簡単で、しかもこんなに可愛くて揺れるハート大満足ですわーい(嬉しい顔)
みるくと似てるかな〜??
みるくちょっと来て一緒に写真カメラ撮ろうるんるん

画像 531.jpg
               上
みるく「ママこれなに〜?
    クンクンクマおいしそうだな〜ハートたち(複数ハート)
    ママこれ食べていい?」
ママ「だ〜めちっ(怒った顔)
この後、本当に食べそうになったので、

画像 536.jpg
               上
パパに手伝ってもらって一枚カメラ
似てるかな〜?みるくなぜか固まってますあせあせ(飛び散る汗)

画像.jpg
           上
私がビーズ作りすごく楽しそうにしてたので、パパが
ほかのセットも買ってきてくれました顔(笑)
パパありがとう揺れるハートさぁ、どれから作ろうかな〜るんるん    
       
画像 519.jpg
                上
今日の一枚カメラ
舌出しみるく犬(笑)
一生懸命くまさんを噛んでますカメお気に入りの一枚かわいい
ニックネーム まみりん at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

残念もうやだ〜(悲しい顔)&お散歩かわいい


ワールドカップサッカー日本代表負けてしまいました〜顔(なに〜)
前半俊輔のゴ〜ルexclamation×2夜なのに叫んじゃいましたダッシュ(走り出すさま)
前半1点リードで終わり、このまま勝てるかな?と
思っていたけど、残り6分、同点、さらに逆転されてしまったバッド(下向き矢印)
試合が終わった瞬間は、放心状態たらーっ(汗)
でもまだ1試合が終わっただけ!!
日本代表なら絶対にやってくれると信じてますかわいい
予選あと2試合頑張れ〜手(グー)




話は変わって、おととい用事があってお散歩犬(足)には行けないと
思ったけれど、夜7時30分ぐらいでもまだ外が明るかったので、
新しいお洋服ブティックを着てGOダッシュ(走り出すさま)
しかし・・・公園に着くと暗くなってきて、早めにお家家
帰りました。
写真カメラは撮ってみたけど、やっぱり・・・

画像 506.jpg
                上
この写真はパパとみるくを二人っきりにして、隠れて遠くから
撮影カメラしたもの。
暗くて、お洋服の柄かわいいは見えず、しかも目目が光ってる顔(汗)
みるくが私を発見した模様。ちょっと怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)

次の日(きのう)、今日は朝9時ごろからパパと3人でお散歩に
行きましたるんるん
今日もみるくとパパを二人きりにするぞ大作戦を決行exclamation×2

画像 513.jpg
                上
遠くから撮影中カメラ
お洋服ブティックやっぱり可愛いな〜揺れるハート
ちょっとみるく不安そうな顔ですクマ私を探してます。
みるく「ママどこ〜あせあせ(飛び散る汗)
パパ「みるく、あっち行こうかわーい(嬉しい顔)

画像 512.jpg
                上
しかし、またもやみるく踏ん張って動きません犬(怒)
あまりにも動かないので、作戦を中止してみるくの所に戻ると

画像 517.jpg
                上
安心した様子で私のひざの上で休憩犬(笑)

画像 511.jpg
                上
今日もパパと2人だと歩いてくれなかったけど、少しずつ
慣れてくれるよね、みるく??
みるく「ベ〜犬(笑)
パパ「もうやだ〜(悲しい顔)
これからも3人仲良くしようねかわいい
画像 508.jpg
                上
最後に一枚ウサギ
題名「みるくが立った〜exclamation×2
ニックネーム まみりん at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

新しいお洋服かわいい&いよいよサッカー


札幌は今日は雨、明日も雨だそうです顔(え〜ん)
気温も低く、私は1週間前からのどの調子が悪く、まだ治ってません顔(なに〜)
そんな私にうれしいお届けものがプレゼント
実は先週初めてインターネットでみるくのお洋服を買いましたかわいい
お買い物したのは、「LOVE B.V+k」というお店かわいい

ff817e2f47.jpg

すごく可愛いお洋服ばかりで、パーカーも買おうかと
考え中でするんるん

画像 502.jpg
                上
今回購入したのは、お得な2枚セット(1600円)のお花かわいいの柄の
タンクトップですブティック
あまりの可愛さに一目惚れしてしまいました揺れるハート

画像 503.jpg
                上
おっexclamation×2みるくさっそく偵察に来ましたクマ
ママ「みるく〜着てみようかわーい(嬉しい顔)
え〜と、みるくはお洋服を着ると、必ず固まりますたらーっ(汗)
今日はどうかな?
画像 497.jpg
                上
やっぱり固まりましたあせあせ(飛び散る汗)
目もショボショボしております犬(泣)

画像 498.jpg
                上
ママ「みるく笑って〜顔(イヒヒ)
不安そうな顔してますたらーっ(汗)

画像 500.jpg
                上
気を取り直して、横から撮ってみましたカメラ
親ばかになってしまうけど、可愛い〜黒ハート
サイズもピッタリだし、肌触りもいいし、お値段もやすいし、
いいお買い物したな〜手(チョキ)
画像 492.jpg
                上
今度は白い花柄のお洋服を着ましたるんるん
やっぱり可愛い〜顔(笑)すごいはしゃいでしまいましたダッシュ(走り出すさま)
パパはこっちのお洋服がすごく気に入ったみたいでするんるん
早くこのお洋服でお散歩行きたいな〜虹


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

いよいよ今日ワールドカップ開幕ですexclamation×2
開幕戦ドイツVSコスタリカもちろん見ます目
これから寝不足の日々が始まります眠い(睡眠)
日本戦まで、あと3サッカー
頑張れ〜日本手(グー)

最後にみるくのドアップ写真ですクマ
画像 464.jpg
                上
みるく「にっぽんがんばれ〜揺れるハート

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー
ニックネーム まみりん at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

パパとみるくクマ


今日は久しぶりのお散歩るんるん
ハッピーちゃん黒ハートに会えるかなっていう期待もしつつ、
いつもの公園へパパとみるくと一緒にGO犬(足)

画像 467.jpg
               上
テクテクテクテク犬(足)
みるく「もうすぐ公園だ〜。頑張るぞダッシュ(走り出すさま)
みるくちょっと顔がキリッっとしてきたかな??

画像 469.jpg
               上
公園に到着かわいい
ハッピーちゃんはいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また早く逢いたいな〜揺れるハート
たんぽぽは綿毛になってました顔(え〜ん)
さっそく草四葉とたわむれるみるく犬(笑)
久しぶりだからいつもの倍以上クンクンしてます(笑)
みるく「やっぱり草の香りは最高だな〜揺れるハート

画像 483.jpg
               上
実はみるくは私とは一緒に歩いてくれるんですが、
パパさんと2人っきりだと一緒に歩いてくれず、

画像 485.jpg
               上
こんなふうに踏ん張ったりたらーっ(汗)

画像 487.jpg
               上
止まって私のほうを見てきたり目で、全然歩きませんあせあせ(飛び散る汗)
パパはかなり落ち込んでいますがく〜(落胆した顔)
パパとみるく2人だけでお散歩に行ったこともあるけれど、
パパいわく、そのときはみるくが早くお家家に帰りたそうだった
みたいで。
3人だとパパがリードを持っていても歩くんだけどな〜。
家ではパパの後をついていったり犬(足)、おもちゃウサギ
一緒に遊んだりすごく仲が良いのですが・・・
やっぱり私と2人で散歩に行くことが多いからなのかな顔(汗)
   
画像 475.jpg
               上
ママ「みるく〜、パパとも一緒に歩こうねるんるん
みるく「???


今日はお散歩の後100均にみるくのおもちゃを買いに
行きましたかわいい

画像 462.jpg
               上
3個も買っちゃいました顔(ペロッ)
ちょっと暗くてわかりずらいですが、両サイドは
くまさんヤギで、真ん中はトマトちゃんです黒ハート
この子達はいつまでもつかな〜たらーっ(汗)
と言ってる側から、左のくまさんの目が破壊されましたがく〜(落胆した顔)
100均でよかったGood

画像 458.jpg
               上
ちなみにこれはパパがみるくのためにUFOキャッチャーで
1000円もかけて、やっと取ったアザラシくん黒ハート
約1時間で破壊されました顔(なに〜)
やっぱりおもちゃは消耗品ですね雪
ニックネーム まみりん at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ワールドカップサッカー


今日から6月ですね〜カメ
先月は全然ブログを更新せず、ちょっと反省顔(なに〜)
今月はたくさん更新するぞ〜exclamation×2

さぁ今月9日はいよいよ待ちに待ったワールドカップサッカー開幕
ですねかわいい
私もパパさんも大のサッカーサッカー好き黒ハート
この前のドイツとの試合は早朝から燃えました手(グー)
高原2ゴール素晴らしかったわ〜Clap
その後に2点決められてしまったけど、収穫のあった試合だったと
思います。
でも、加地の怪我が気になる〜もうやだ〜(悲しい顔)
田中選手も怪我で離脱してしまったしあせあせ(飛び散る汗)

あ〜ドキドキしてきた〜ハートたち(複数ハート)
ちなみに私の一番好きな選手は小笠原ですかわいい
スタメンで出てほしいなわーい(嬉しい顔)
パパさんの一番好きな選手は俊輔かわいい
俊輔が高校生の時から好きだったみたいです手(チョキ)
みるくは誰が好きかな??



今日のみるくクマ
今日は久しぶりにパパさんとカラオケカラオケに行ってきて、お家に
帰ると・・・
                下
画像 455.jpg
ペットシーツがぼろぼろでしたたらーっ(汗)
このごろいつも出かけて帰ってくるとペットシーツがこの状態もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと前までは大丈夫だったんだけどな〜。
このごろ雨雨の日ばかりでお散歩に行けなくてストレスた
まっちゃったかなどんっ(衝撃)ごめんねみるく顔(え〜ん)

画像 456.jpg
                上
この写真はみるくがとても喜んでいるときの写真カメラ
耳がそこまでたれるか〜っていうぐらいたれ、しっぽはブルンブルン犬(笑)
私とパパさんが家家に帰ってきたときやお風呂上りのとき、
お菓子バースデーを食べてるときとかにこの状態になりまするんるん
我が家ではこれをみるく満足の状態って呼んでますかわいい
満足みるくだ〜い好き黒ハート

ニックネーム まみりん at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする