2006年07月30日

旭山記念公園&プレゼントプレゼント


先週は、みるくが病院病院に行ったりして落ち着きませんでした。
あれから、ご飯エサを砕いてあげるようになったらみるくも
食べやすいみたいで「ガーガー」なることはなくなりましたexclamation×2
心配してくださった方々、本当にありがとうございますかわいい


話しは変わって26日に、みるくとパパと3人で旭山記念公園に
行ってきました虹

画像 642.jpg
                上
旭山記念公園は、札幌市内を一望できる公園なんですよグッド(上向き矢印)
お散歩コース(山道)や噴水などもあっていろいろ楽しめますわーい(嬉しい顔)
夜景はすごいきれいなんだろうな〜。
さぁみるく記念写真撮ろうねカメラ

画像 645.jpg
                上
って、バテてます犬(泣)
この日は28℃ぐらいあって、みるくには暑すぎたかな顔(なに〜)
みるくごめんね顔(泣)

画像 650.jpg
                上
クールダウンのために、噴水の前にダッシュ(走り出すさま)
ついでにパパと記念撮影カメラ
みるく眠たそうあせあせ(飛び散る汗)

画像 649.jpg
                上
少し歩くと犬(足)抱っこして抱っこして〜ってなるし、
お散歩コースを少し歩いて、早めにお家に帰りました家
今度はもっと涼しい日に行こうねるんるん




またまた話しは変わって、今日はプレゼントが届きましたプレゼント
実はぺティオさんの会員限定アンケートのプレゼントに
当選したんですexclamation×2
当たると思っていなかったので、すごくうれしくてうれしくてかわいい

画像 652.jpg
              上
そして、届いた商品がリールリードライトスターとアクセサリー揺れるハート
リールリードライトスターは、ライトが付いていて夜のお散歩に
大活躍しそう顔(笑)
アクセサリーは、星の形のネックレス揺れるハート
すごく可愛くて、さっそくみるくにつけてもらいました顔(イヒヒ)
みるく固まっちゃうんだろうな〜。
さぁどうかな〜???

画像 656.jpg
               上
はい、固まりましたクマ
一瞬で老けちゃいましたがく〜(落胆した顔)
みるく〜もう一回撮るよ〜わーい(嬉しい顔)
ハイチーズカメラ

画像 653.jpg
               上
今度はちゃんと撮れましたかわいい
似合ってるかなカメ
今日は思いがけないプレゼントプレゼントが届いて、
すごくいい一日になりましたるんるん
ぺティオさんありがとうございましたウサギ

ニックネーム まみりん at 19:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

みるくの成長


またまたお久しぶりですかわいい
実はきのうみるくが、お昼ごはんエサを食べているときに、
「ガ〜ガ〜」と吐きそうなそぶりを見せたのになかなか吐けずに
苦しそうで、それが何十秒かおきに続いたので、病院に電話電話
をしてから車車(セダン)で急いで病院病院に行きました。
病院につくと、さっきまでの吐きそうなそぶりはなくなり、先生に
見てもらっても、のどになにかつまっているわけでもないし、
どこにも異常はありませんよわーい(嬉しい顔)と言われ、安心しました手(チョキ)
先生の話だと、ご飯を一気にたくさん口に入れてしまって
一時的にのどに引っかかったのではないかと。
これからは少しご飯エサを砕いてからあげてみてくださいと
言われたので昨日から早速そうしました。
「ガ〜ガ〜」してるときは、初めてのことで、私もパパも何も
してあげられなくて、どうしようどうしようと戸惑っていたけど、
これからは、ちゃんと落ち着いてそのときのみるくの状態を
確認して、そのあとの対処をきちんとしなくちゃ。
私達が不安がってたら、みるくも不安になっちゃうしねexclamation


今日のみるくは元気モリモリクマ
夕方、パパと三人でお散歩に行きましたるんるん

画像 630.jpg
                上
今日はいつもより楽しそうかわいい
って疲れただけかな?
いつもよりすこし長い距離を歩いた犬(足)ので疲れちゃったかな。
ということで、少し休憩虹

画像 632.jpg
                上
小さな公園で休憩中四葉
パパと話しをしてると、みるく眠たそう眠い(睡眠)
みるく「もうだめ〜犬(泣)
ということで帰りはすこし歩いて、途中からは抱っこで
帰りました。
まだ人見知り&犬見知りが激しいみるくあせあせ(飛び散る汗)
早くたくさんお友達が出来るといいな〜グッド(上向き矢印)

画像 641.jpg
                上
今日の一枚カメラ
みるくが家に来てすぐの頃の写真揺れるハート
こうやって今のみるくと見比べると、すごく大きくなったな〜って
実感します顔(笑)顔も少し大人っぽくなってきたしクマ
これからもたくさん食べて元気に育ってねかわいい
ニックネーム まみりん at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

いちごパーカー&パパと一緒


またまたブログさぼっちゃいましたたらーっ(汗)
今日は、新しいお洋服のお話しと、今日のお散歩について
書きますかわいい

今週の火曜日に、私の大好きなワンちゃんのお洋服屋さん
「LOVE B.V+k」から、注文していたいちごパーカーブティック
ねぶくろが届きましたプレゼント

画像 627.jpg
                上
ちょっと画像が暗いけどあせあせ(飛び散る汗)左がいちごパーカーで、
右がねぶくろです。
二つとも一目惚れで揺れるハートすごい可愛いでしょかわいい
しかも、今SALEをやっていて全品30%オフexclamation×2
これは買うしかないexclamationと思いパパにおねだりして
買ってもらっちゃいました顔(ペロッ)

画像 585.jpg
                上
さっそくいつものみるく試着会クマ
そしてみるくはいつも通り固まりましたあせあせ(飛び散る汗)
画像が暗くて見えづらいけど、どうかな?似合ってるかな?

画像 589.jpg
                上
フードもかぶせてみました。
ちょっとねずみ小僧みたい顔(イヒヒ)
そんなねずみ小僧のみるくがすごく気に入ったのがねぶくろです犬(笑)

画像 596.jpg
                上
生地はすごく肌触りがよくて、みるくもついうとうと。

画像 606.jpg 
                上
寝ちゃいました眠い(睡眠)
今回もいいお買い物したな〜るんるん



話しは変わって、今日はパパとみるくと私の3人でお散歩犬(足)
実は雨雨が降ったり、忙しかったりしたのでお散歩は一週間ぶり。

画像 618.jpg
                上
一週間ぶりということもあって、楽しそうなみるく犬(笑)
実は・・・

画像 619.jpg
                上
パパと歩いているんですexclamation×2
以前は日記で書いていたとおり、私とは歩いてくれたのですが、
パパと二人だと全然歩いてくれなくてたらーっ(汗)
でも、今日は違いましたグッド(上向き矢印)
私がちょっと離れたところにいてもパパと歩いてくれて顔(笑)
パパは大喜びわーい(嬉しい顔)

画像 609.jpg
                 上
たま〜に、こっちを確認目しますが。
もう、パパと二人だけでお散歩できる気がしますかわいい
やったねパパ揺れるハート
ニックネーム まみりん at 21:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

お久しぶりです♪


また日記さぼりぎみになっちゃいました顔(なに〜)
みるく「ママ〜ちゃんとサボらないで書かないとダメだよ犬(怒)
ママ「はいもうやだ〜(悲しい顔)
みるくにしかられちゃいましたたらーっ(汗)
日記を書いていない間も、みるくは元気にお散歩犬(足)に行ったり、
お家家でおもちゃと格闘したり、元気に過ごしてましたよ〜手(チョキ)
今日は土曜日に新しく買ったぬいぐるみについて書きますねカメ

先週の土曜日にパパと真駒内公園虹にサイクリングに行くと、
偶然そこでフリーマーケットが開催されていて、さっそく
みるくのおもちゃを物色目
しかし、やっぱり目の固いぬいぐるみウサギばかりで・・・
がっかりして帰ろうかなぁと思ったとき、

画像 575.jpg
            上
ド〜ンexclamation×2とこのぶたさんのぬいぐるみが目に入ってきて
一目ぼれ揺れるハート
このぶたさんけっこう大きくて、こんなに可愛いハートたち(複数ハート)のに
たったの300円なんですよ〜exclamation×2
あとこのONちゃんぬいぐるみも100円だったので
買っちゃいました手(チョキ)
みるくのおもちゃ買えなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)と思いつつ帰宅家
ママ・パパ「みるくただいま〜わーい(嬉しい顔)

画像 576.jpg
               上
みるく「テクテク犬(足)テクテク犬(足)
私達よりぬいぐるみに駆け寄りクンクンクマしてますたらーっ(汗)
大きいぬいぐるみだし、かなり警戒してます犬(怒)
数分後・・・

画像 570.jpg
               上
戦ってますパンチ
ママ「みるく、あんまり噛まないでね〜ダッシュ(走り出すさま)
って全然聞こえてないみたい。
そして・・・
画像 569.jpg
               上
こんなになっちゃいました顔(なに〜)
やっぱり目が好きなのね・・・鼻もちょっとやられてます。
ママ「あれ〜、ぶたさんの目がなくなってる〜exclamation×2
   みるく、これ誰やったのかしってる??」
画像 583.jpg
               上
みるく「あたし知らないよ〜。
    パパがさっき遊んでたよ〜クマポリポリ。」
ママ「みるく、本当のこと言わないとお菓子あげないよ〜顔(ぷんっ)
みるく「あたしがやりました。」
ママ「よし!!本当のこと言ったからゆるしてあげるGood
みるく「よかった☆」
続きがあるよ♪
ニックネーム まみりん at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする