2006年08月08日

あつい〜もうやだ〜(悲しい顔)


この頃札幌でも暑い日晴れが続いていて、今日も昨日も
30℃を越えてしまいましたがく〜(落胆した顔)
みるくにとっては初めての夏虹
しかも30℃を越えるとすこしバテてしまったようで、

画像 008.jpg
               上
舌がベロ〜ン。
気がつくとパパもみるくも私も扇風機の前に集まってますダッシュ(走り出すさま)

画像 014.jpg
               上
今日は水浴びをしましたクマ
みるく気持ちよかったかな?
頭がちょっと昔のベッカムの髪型になってるよ顔(イヒヒ)

画像 011.jpg
               上
水浴びが気持ちよかったみたいで、いい顔で寝てます眠い(睡眠)
実は・・・
画像 012.jpg 
               上
こんなポーズで寝てますたらーっ(汗)
伸びきってます。
早く涼しい季節になって、お昼にお散歩行きたいな〜るんるん

ニックネーム まみりん at 20:41| Comment(101) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする